ここから本文です。

添付ファイルエラーが表示される場合の対処方法

更新日:2022年7月27日 ページID:004463

添付ファイルエラーが表示される場合の対処方法

  • 「メソッドは存在しません」と表示される。
  • 「予期せぬエラーが発生しました」と表示される。
  • 「読み込みに失敗しました」と表示される。
  • 「拡張子のないファイルは添付できません」と表示される。
  • 添付資料・内訳書を添付する際の【参照】ボタンが押せない。

その場合は次の作業を行ってください。

添付操作手順の確認

添付操作が正しく行われていることを確認してください。

操作手順

申請書または入札書の提出画面で

  1. 『参照』をクリックし、対象のファイルを選択する。
    参照したファイル名が表示される。
  2. 『添付資料追加』または『内訳書追加』をクリックし、選択したファイルを添付する。
    添付したファイル名が表示される。

Microsoft Edge の設定

操作方法にお間違いがなく同エラーが続く場合は、Microsoft Edgeの設定に不足がある可能性があります。
下記マニュアルを参照し、『Microsoft Edgeの設定』を行ってください。
設定後はMicrosoft Edgeを再起動してください。

Microsoft Edgeの設定 はこちら

よくある質問のページへ

お問い合わせ先

理財部 契約検査課 

電話番号:095-829-1160

ファックス番号:095-829-1129

住所:〒850-8685 長崎市魚の町4-1(10階)

アンケート

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「入札・契約情報」の分類

ページトップへ