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長崎市住民基本台帳ネットワークシステム管理運用審議会


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ページID:0043792 更新日:2025年9月24日更新 印刷ページ表示

長崎市住民基本台帳ネットワークシステム管理運用審議会

 
設置年月日 平成27年4月1日
設置根拠 長崎市附属機関に関する条例
担任事務 本市の住民基本台帳ネットワークの管理と運用に関する重要事項の調査審議に関すること
所管課

市民生活部住民情報課

電話:095-829-1424

 

随時更新いたします。

会議開催情報(審議結果等)

令和7年度第1回長崎市住民基本台帳ネットワークシステム管理運用審議会を開催します


日時 令和7年9月29日(月曜日)14時から15時30分まで

場所 長崎市役所15階 中会議室(長崎市魚の町4番1号)

傍聴を希望されるかたは、9月26日12時までに、下記連絡先へ電話で申し込んでください。その際には、住所、氏名、電話番号をお知らせください。先着順に受付し、定員(5名)になり次第締め切ります。

議題

 1.会長と職務代理者の選出
 2.住民基本台帳ネットワークシステムと附票連携システムの概要について
 3.長崎市における住基ネット等のセキュリティ対策の体制等について
 4.その他