本文
「ながさき実り・恵みの感謝祭2025」開催に伴う会場設営等について、制限付一般競争入札により委託者を決定します。
ながさき実り・恵みの感謝祭2025開催等業務委託
長崎駅かもめ広場前多目的広場
「行事の企画・運営・設営」
ながさき実り・恵みの感謝祭2025開催に伴う会場設営と運営に関する業務。
業務内容の詳細については、添付ファイル「ながさき実り・恵みの感謝祭2025開催等業務委託仕様書」を参照ください。
契約締結日~令和7年12月26日(金曜日)
令和7年10月7日(火曜日)17時
令和7年10月20日(月曜日)14時
01_20251001_公告文(郵便入札) (PDFファイル/1.25MB)
02-2_[別紙]2025会場配置図 (PDFファイル/29KB)
02-3_[別紙]2025仕様書数量総括表 (PDFファイル/124KB)
04-1_入札に関する留意事項 (PDFファイル/146KB)
05-1_制限付一般競争入札参加申請書 (Wordファイル/16KB)
06_制限付一般競争入札質問書 (Wordファイル/23KB)
07-1_入札書(郵便入札用) (Wordファイル/31KB)
07-2_入札書(郵便入札用_記載例) (PDFファイル/156KB)
08-1_封筒用貼付用紙(郵便入札用) (Wordファイル/25KB)
08-2_封筒用貼付用紙(郵便入札用_記載例) (PDFファイル/101KB)
10_入札参加辞退届(郵便入札用) (Wordファイル/25KB)
11_【参考】入札スケジュール (Wordファイル/18KB)